かながわ農の逸品 川崎地域

都市のイメージがある地域ですが、市の北部には農地が点在しています。
新鮮野菜のほか、果物、花壇苗も栽培されています。

川崎の農家



夏の風物詩?

我が家には毎年様々な農業研修生が来ます。中学生の一日農業体験から大学などの研究者の方、海外からの留学生まで様々です。今年はパソナさん経由で若い子が沢山手伝いに来てくれています。みんな本当によく働いてくれてこの夏の繁忙期には大助かりです!ありがとう(^o^)/ 私は安心して今日は休みます(笑)しかし、一番左のトミオの手の位置…、血が繋がってると思われたくないな…(笑)Kimie

投稿日:2012-08-16 11:24:26

このページのURL: