かながわ農の逸品 川崎地域

都市のイメージがある地域ですが、市の北部には農地が点在しています。
新鮮野菜のほか、果物、花壇苗も栽培されています。

川崎の農家



小泉農園 > 農家日誌

レタス採れだした

2011-04-20 20:32:36

初レタス。お肉を巻き巻きして食べました。ヤミー\(☆o☆)/今週と来週は青山マルシェ休みますが、5月には沢山持って行けると思います!Kimie

こいのぼり

2011-04-09 10:41:04

暇なので投稿二回目。雨でもなにげにお客さん居ます。青山劇場にこいのぼりめっちゃ泳いでる。
Kimie

ラチッタデッラマルシェ&いちご狩りはじまるyo!

2011-02-20 19:13:11



今年から川崎のマルシェにも少し参加しています。
先週、今週といちごはあっという間に完売し、
オープン前には行列も出来ました。
本当にありがとうございます!

やはり地元川崎はホームという感じで、落ち着きます。笑
3月も出店を検討しておりますので、
日程が決まりましたらホームページトップにてお知らせいたします。

明日はいよいよ苺狩りの予約開始!
夜な夜な打ち合わせ・テスト・改修をして、
ついさっき基礎データの入力が完了しました。
明日上手く動きますように・・・。

システムでの予約受付は初めてなので、
みなさまにも大変ごお手数をおかけします。
どうぞ宜しくお願いします。

分からない事があればご質問下さい!
Kimie

つかの間の暖かさ

2009-11-16 09:43:18

今年はアブラ虫が多いからてんとう虫も頑張ってます。?

ハーブ色々

2009-10-22 09:18:54

ハーブの加工品は各自昼の仕事が終わってから夜作業をしています。今週は来週生協へ出荷する分のソルトを作っています。
今週のマルシェは黄色と緑のリボンで出しま~す。

さあ出発!

2009-09-05 08:29:56

小泉農園只今青山に向けゴー

いよいよ始まるマルシェジャポン!

2009-09-05 08:06:27

本日快晴の朝、モロへイヤ、ナスを収穫新鮮で〜す

冬瓜の収穫

2009-08-03 15:43:21

中学生の職業体験の皆さんで〜す暑い中ご苦労様です。

一房何キロの結果

2009-08-03 09:23:30

大変遅くなって申し訳ありませ。五段目トマト合計で2490gになりました。トマトの木も大変お疲れ様でした。今年は天候(温度や水分)に恵まれ豊作で味も最高で~す!
もう少しで終わります。

一房何キロ2回目

2009-07-21 08:44:52

本日2個で640g明後日は三個収穫何キロかな?

前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9  次へ