かながわ農の逸品 川崎地域

都市のイメージがある地域ですが、市の北部には農地が点在しています。
新鮮野菜のほか、果物、花壇苗も栽培されています。

川崎の農家



今年のアイスプラント

アイスプラントが昨年作付した場所で今年芽を出して育っています。昨年花が咲いて実をつけた後、茶色くきれいに枯れ上がりました。それをここでカッターで裁断して広げておきました。真ん中の紫のは一株だけ育っているレッドマスタードだと思います。なぜかアイスプラントに囲まれて巨大化しています。下の写真はまだいまだに発芽してくるのがあるので撮影してみました。

投稿日:2011-05-07 09:39:32

このページのURL: