かながわ農の逸品 川崎地域

都市のイメージがある地域ですが、市の北部には農地が点在しています。
新鮮野菜のほか、果物、花壇苗も栽培されています。

川崎の農家



小泉農園 > 農家日誌

ホッと一息夕方の?

2009-07-19 18:47:44

7色の?と豊作のトマト緑とオレンジ色そして真っ赤トマト

一房で何キログラム!?

2009-07-15 08:37:49

今が旬のトマト4段目7個実った重さは如何に逐次報告します。本日2個で750g

ホッと一息

2009-07-09 18:11:38

夕方のキュウリの収穫時羽化したばかりのアゲハチョウ、明日はどこへ行く?

今年もお目見え?ちゃん

2009-06-18 08:44:20

環境にやさしい小泉農園

キユリとぎりぎりす

2009-06-18 08:39:40

環境第一の小松小泉農園

レタス出荷

2009-05-15 07:25:32

今が旬のレタス召しあがれ。シャキシャキした歯触り、風味も、味も満点です。

取れたてレタス出荷

2009-05-14 19:31:17

今が旬我が家のレタス
2月上旬播種〜3月定稙ー農薬散布一回みずみずしいレタス召しあがれ。

昔に戻って!

2009-05-13 09:33:31

夜になると我が家の畑では?合唱です。少しづつ自然が戻って来たのでしょうか。なっかしいと思う人、騒がしいと思う人、地域の環境のバロメーターかな

おいしいかぶ

2009-05-11 19:00:47

今が旬のかぶです。

前へ  2 3 4 5 6 7 8 9